2016年9月24日 山形大学学自が開催されました!

こんばんは。マイカーはMAX830馬力、湾岸厨です。

9月24日に、福島県のリンクサーキットにて山形大学主催の学自が開催されました。

参加してくださった各大学の皆さん、ありがとうございました!

設定したコースの全長が予想していたより長くなってしまったことと司会進行がスムーズにできなかったことで、終了時間が大幅に押してしまったことに関しては、我が部長横山が深く反省しております・・・申し訳ございませんでした。

今回はOBの米内さんにジムカーナのデモランを行っていただきました。傾斜のある区間での360°ターンは圧巻でした!

当日のコンディションは、午前中は気持ちの良い秋晴れ。しかし、雨男がいたのでしょうか・・・午後になると雨がぽつぽつと降り始め、路面も期限を損ねてしまったではありませんか!!!

その影響もあり、我が部車アルトもフェンダーを凹ませてしまいました・・・orz ちなみに、凹ませたのは午前です(^^♪

今回、山形大学からは以下の車が参加しました。

・ヴヴヴヴヴィッツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゲッツ(NCP13)

・部車 メルデセス・アルト RX-7 4WD USDM ヘラフラ featuring 中里 林

・れが爺(BE5)

・キャビア色シルビア(S14)

・ワンエイテーSX(RPS13)

・テイラースイフトスポーツ(ZC31S)

・ランサーエボリューションVII、そ~れっ!(CT9A)

中の人は普段C1を流していますが、ジムカーナは初。C1にはパイロンが置いていないので変な気分でしたが、無事完走できました!

mercedesalto