11/3山大走行会レポート

11月3日にリンクサーキットにて今年最後の山大走行会を開催いたしました。ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません…今回もおかげさまで大盛況だった走行会の様子をレポートしていきます!

一週間ほど雨天と寒さが続いていましたが、当日は快晴!振り返ってみれば山大走行会は毎回天気がいいような気が…毎回晴れ男or女が来てくれてるのでしょうか!?今回は過去最多の40台オーバーのご参加となりました。本当にありがとうございます!

今回ドリフト枠では日本大学工学部自動車部様、群馬大学自動車部様が遊びに来てくれました。日大組はスケジュールの都合上2人でのご参加でしたが、来年は頑張って調整するのでどんどん交流していきましょう!群大組は学ドリ上位常連校ということもあり、山大部員も興味深々。部長は東日本2位のロードスターに横乗りさせていただきましたが、めっちゃ上手い!初めてのコースなのにあの速度と角度は流石の腕前、感激でした!今度機会があればインプレッサドリフトにも乗せて頂きたいものです。群大さんは来年3月に日光での走行会を予定しているそうです。みんなでお邪魔するのでよろしくお願いします!

恒例のお昼は焼きそば&芋煮対決!醤油味・牛肉の置賜芋煮と、味噌味・豚肉の庄内芋煮が長年の対立に決着をつけるべく白熱(?)した戦いが繰り広げられました。結果は多数決で醤油派の勝ち!でもどちらもとってもおいしかったです。ごちそうさまでした!

またお昼は他のお客さんとの交流タイムでもあります。「あのマフラーいい音してますねぇ、どこのですか?」「えっ、デフ入ってなかったんですか??スゲー!」など、それぞれに交流を深めているようでした。特に初めて来たお客さんとは、車のこと、走りのこと、他大の部活のことなど、貴重な話・面白い話など様々聞かせていただきました。仲間が増えるのはとてもうれしいことです!

また、〆はこれまた恒例のじゃんけん大会!豪華景品(?)を賭けて最後まで大盛り上がりでした。幸運にも景品をゲットして帰られた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

尚、今回撮影させていただいた走行中・パドック等の写真は以下のリンクよりダウンロードできます。

https://img.gg/257QNh0

当部員が撮影しておりますので拙い写真もあるかと思いますが、今回の思い出としてLINEのホーム等にいかがですか?

今年4度目にして最後の山大走行会でしたが、毎回大きな事故やトラブルもなく、おかげさまで大盛況で幕を閉じました。これも皆様のご協力あってのことと感謝しております。リンクサーキット様、ご協賛いただいたオートリサーチ米沢様、そして今年度山大走行会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。いっぱい走ってお腹もいっぱいな山大走行会、来年もどんどん開催していきます!またのご参加お待ちしております。

ありがとうございました!