HPが復活しました!

HPが復活しました!

こんばんは
HP編集担当のコマツDです

OBのS藤さんの協力を得て山形大学自動車部の本HP(yumc.304.jp)を復活させました!

ひとまず、それだけの報告です💦

これから部員がブログやらイベントやらを更新して…いく?と思います。
私はマスター最終学年でそろそろ寿命なので^^;;
とりあえず部の活動や成績などを発表できるHPを復活させてあげられて良かったと思っています👍

引き続き山形大学自動車部ならびに私がHPを担当していたEnjoyサーキットを今後とも宜しくお願い致します🙇

自己紹介:小松(コマツD)
2019年 学部3年から入部
特にスポーツカーは所有しておらず、自分で車を弄ることは少ないが、仲間と共に毎年何かしらの耐久に出ている。
2019年からHPの制作などを行っており、Enjoyサーキットも同様に運営にも関わっていた。
2023 東北660耐久レース第二戦(リンクサーキット)では同学年の院生3名のチーム「210 AS(Auto Service) Takumi ESSE」で出場し、仲間のお陰で共に表彰台に登り念願の学生クラス優勝を飾ることが出来た。
本職は山形大学無線研究会の会長であり、怪しい電波を出している。最近はサークルに本腰を入れ過ぎて研究を恐れている…