【今月のテーマ】中の人のクルマの趣味・嗜好

こんにちは、中の人です。

中の人が書いてないとみんなに怒られそうなのでちゃんと書きます。

 

ワタクシのクルマの趣味・嗜好ということで書いていこうと思いますが、正直今まで考えたことがありませんでした(;´Д`)

考え出すとなかなか難しいのですが、クルマをつかった趣味だと「とにかく速く走る」ことかなぁと。

コルトVRでもサーキットいっぱい走ったし、新しく乗り換えたアルトは東北660選手権に参戦するための仕様にしたし。

レースとなると模擬レースでも楽しくなっちゃいますw

 

基本サーキットばっかり走っていますが、実は土の上も走るのも好きです。

車が何処かに飛んでいきそうになってアンコントローラブル寸前になる感じがたまりませんw

 

ただジムカーナは苦手です…

狭いところをくるくる回るのが私には合わないようです

 

車の嗜好だとマイナーな車が好きです。

コルトVR買ったのもそんな理由で周りにはあんまり台数いないし、1.5ターボで速いしという点で惹かれてしまいました。

 

ただ今は東北660選手権に参戦したいという理由でアルトになりました。レースでも町中でもよく見かけるクルマなので所有する喜びは皆無ですが、速く走らせる楽しみ・喜びはあるのでしばらくは遊べそうですw

非力なNAで速く走らせるのが如何に難しいことなのかわかりました(・・;)

 

オチもなくまとまりもない趣味・嗜好ですがこんな感じで。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました~