【今月のテーマ】車に求めること

どうも、マーチの人です。今月のテーマということですがもうすぐ5月も終わりますね←

それはさておき今月のテーマは車の趣味・趣向ということなので、それについてお話ししていきます。
昔から車は好きで、子どものときに近所で見た34GT-Rが今でも忘れられません。あそこまでカッコいいと思った車はないです。
ですが、いざ自分の車を買うとなるとそうもいかず、「維持費が安い」「エアコン・PW装備」「主観でカッコいい」という自分なりに車に求めていることがあって今のマーチに辿り着きました!「自動車部としてもっと大切な要素があるだろ!」と思うかもしれませんが、これが僕が車に求めてることです。

 

まとまりがない長文となりましたが、失礼しましたm(__)m