おしゃれは足元から

ご閲覧ありがとうございます!部長の岩田です。

今月のテーマは「足回り」です。

僕の愛車のスカイラインはまだまだ純正みたいなもん(?)ですが、テインの車高調(MONOFLEX)とニスモのロアアームがが入ってます。

セッティングは前後トー0の若干ケツ下がりです。キャンバーは純正で、リアを起こせるだけ起こしたのですがもう少し起こしたいですね!バネレートは前8㌔後6㌔で、もうちょい硬めのを入れてもいいかなと思ってます。

テインはヤ○オクで4万で落ちてたのを買ったのですが、オイル滲んでて早速ショック抜け気味です。オーバーホールしなきゃ(使命)

ロアアームだけニスモなのは元のやつが曲がってたからです。正しくは雪壁や中央分離帯に突っ込ん曲げました。(*ノω・*)テヘ

ホイールはコロコロ変わってますが、普段はシュティッヒのメッシュ(17インチ8j9j+35)を履かせてます。フロントは25mmのスペーサー噛ませていい感じのツラなんですが、リアをもうちょいツラ出してあげたいですね!他にも色んなホイールもってますが、ほとんど深リムメッシュです。5本スポーク(ニスモLMGT、ワークマイスターとか)ほしいです(´`)

タイヤは廃タイヤです。

また33に乗ってく中で色々イジってゆくつもりなので、またその時ツイッターとかで載せるかと思います。

ではまた!