フォーミュラオタク

こんにちは。新入部員の塩野力也です。
今月のテーマは「クルマの趣味・趣向」(微妙にズレていたらすみません。。。)ということでしたので、先陣を切って投稿させてもらいます。
自己紹介でも書きましたが、自分はフォーミュラ、特にF1のファンです。歴代のドライバーや有名なバトル、エピソードや、最新のテクノロジーやエアロダイナミクスなどを細かくチェックしています。ちなみに一番好きなドライバーはジル・ビルヌーブで、現役ではキミ・ライコネンのファンです。世界最高峰のカテゴリーということで、自分もあの世界に行ってみたい!と思い、F1エンジニアに憧れています。そのためにもいろいろなクルマを経験して、引き出しを増やしていこうと思っています。結局何が言いたいのかというと、、あらゆるジャンルに挑戦してみたいということです。
話がまとまらず申し訳ありませんが、やる気だけはあるので頑張ります!