車の趣味・嗜好

副部長の林です。自動車部入部してはや3年目です。

私が車を好きになったのは、小学生くらいですかね。

親が車好きだったことに影響されて、小学生から中学生の間は新車情報を入手するのが、楽しみでした。

通りすがる車の車種を当てることことが趣味となっていました。高校生から頭文字Dのアニメにはまり、

走る車に乗りたいと思ってました。このころくらいからアニメではあんまり出てこないのに

180sxにひかれました。たぶん親が日産好きであったことやリトラでかっこいいこれってなったのが

きっかけですかね…たぶん自分でもよく覚えてないですけどね

そんな中自動車に入り、今年の1月、念願だった180sxを納車しました。

最近では、自動車部にいるせいで乗りたい車がいっぱいです。でも、リトラの車は特に大好きです。

今年はジムカーナもドリフトもグリップも整備も基礎から学んでいきます。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。