☆祝☆29万キロ突破(∩´∀`)∩

前回からまた時間が空いてしまいましたm(_ _)m

ようやく29万キロ達成です(∩´∀`)∩ワーイ

年間3万キロも走る部員もいるのに、月平均1000キロ程度しか走らないのは情けないですね><

 

最近はなんとなくデスビがゴロゴロ言ってるような気がして、ビクビクしながら遠出してます。(予備は持ってます)

 

 

さて、29万キロ達成の為にどこに行こうかと迷っていたところ、後輩に触発されて、目的地は大洗に!

深夜に出発し、日の出を観て帰路につきました。

 

 

28万キロ走行達成の折には大阪まで行きましたが、今回はどこに行こうか迷い中です。

東北1周なんかもありかな、なんて思っています。

 

今月のテーマを部員皆が書くことにしました!

今まで、こちらに記事を書かなかった人も皆書きますよ~

HPの更新率も上がると思うので、こまめにチェックしてくださいね!