2016/6/18秋田大学ジムカーナに参加してきました!!

みなさん,こんにちは.

ずっと更新しようと思っていたのですが,すっかり更新するのを忘れておりました.

 

Jpeg

 

さて,表題どおり6月18日(土曜日)に秋田県・新協和カートランドで秋田大学さん主催のジムカーナ大会がありました.

山形大学からは

・EK9 シビック

・NCP13 ヴィッツ

・HA23V アルトバン( 部車 )

・HA23V改 アルトバンターボ

・BE5 レガシィ

・Z27AG コルト

・S14 シルビア

・AK12 マーチ12SR

の計8台,10名が参加しました.

 

天候は生憎の雨…気温も少し肌寒かったですね

そんな中参加した部員たちは自分たちのもてる力を発揮しようと頑張っていました.

 

( タイム出しに行ったらドリフトしてしまった中の人の図 )

 

残念ながら山形大学の自動車部からは表彰台に登る部員はいませんでしたが,悪天候でクルマがどのような動きをするか,自分のドライビングの課題は何だったのかそれぞれ見つけることができたかなと思います.中の人も表彰台目指して頑張っていたのですが,あと一歩で表彰台には届かず…非常に悔しいです(泣)

次回の日本大学さん主催のジムカーナ大会では1人くらい表彰台に登りたいですね~

 

IMGP1407

IMGP1407

 

おまけ:秋田大学ジムカーナ恒例の心臓破りのコース1周

( 走った人曰く本当にきついらしい )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>